人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界経済

世界経済の低迷が気になる毎日です。

私は、毎日インターネットでNHKニュースの動画を聞きながら仕事をしていますが、

経済の明るいニュースは少なく残念でなりません。

震災から復旧してこれからだったのに・・・

気になるのはなぜ日本の国債が人気なのか?

借金大国の国債なのになぜ?

政治経済とは無縁だった私は、30過ぎになって、やっと関心が持てるようになりました。

自営業は色々と勉強になります。

がんばれ!日本経済!

by kota5441 | 2012-06-05 00:01 | ニュース  

<< 新店舗進行状況 サファリ >>