<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

新店舗状況

d0186154_13431131.jpg

店舗外壁です。ちょっと分かりずらいですけど。
[PR]

by kota5441 | 2013-02-28 13:41 | 仕事ブログ  

浅間山

d0186154_16401486.jpg

夕方の浅間山。軽井沢住人は浅間山にパワーをもらってます。
今日の浅間はどうかな?みたいに・・・
[PR]

by kota5441 | 2013-02-27 16:39 | 日々のぶろぐ  

新店舗の状況

d0186154_16373027.jpg

店舗キッチン奥からの眺めです。釜の迫力が凄いんです!
[PR]

by kota5441 | 2013-02-27 16:35 | 仕事ブログ  

新店舗状況

d0186154_884019.jpg

雪降っても職人さんは仕事です。ありがとうございます!
[PR]

by kota5441 | 2013-02-17 08:07 | 仕事ブログ  

新店舗状況

d0186154_161726100.jpg

住宅部を含めてこの広さです。
いずれこの広さで結婚披露宴できたらと思っています!
[PR]

by kota5441 | 2013-02-16 16:16 | 仕事ブログ  

新店舗状況

d0186154_164486.jpg

大分、壁が出来てきました。あと1ヶ月ちょっとで完成予定です。
[PR]

by kota5441 | 2013-02-13 01:05 | 仕事ブログ  

旧店舗店内

d0186154_2322298.jpg

4年間お世話になった店内。何もない状態です。ありがとうございました。寂しくはありません。
希望がありますから!
新店舗の状況は逐一報告致します!
[PR]

by kota5441 | 2013-02-06 22:56 | 仕事ブログ  

送別会

カノビアーノでお世話になった支配人、北野氏が退社されたのでOB会兼送別会が行われました。11年もカノビアーノを支えて下さいました北野さんには脱帽です。ありがとうございました!
d0186154_46492.jpg

d0186154_47630.jpg

そして皆さんにお会いできて嬉しく思います。ありがとうございました。
[PR]

by kota5441 | 2013-02-06 03:56 | 仕事ブログ