<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

4年目を迎えて

モデストも今年で4年目を迎えました。

当たり前ですが、良い事も悪い事も沢山あります。

自分の料理も少しずつ変わってきた気がしますし、お客様も変わってきています。

最近料理人という職人になって良かったと思うことも多々あります。

1番は定年なく働ける事でしょう。

一生料理人を貫くかわかりませんが、1度身に付けた技術は自分のものです。

経営者になっても、料理人でありたい気持ちは続くと思います。

どんなに食べるのに困っても、体ひとつで仕事ができます。

爺さんになったらできませんが・・・

もっと沢山の人に自分の料理を食べて頂きたいのですが、観光地だったり、不景気だったり、店が狭かった

り、と思う様にはいきません。

少しずつ前進するように努力しますので、長い目で見て頂けたらと思います。

まずは移転して周りの環境が良くなりますのでご期待下さい。
[PR]

by kota5441 | 2012-06-27 00:43 | 仕事ブログ  

台風

だんだん雨風が強くなってきたー!

そして予約のキャンセルもでたー!

ん~残念。

観光地のつらいところです。
[PR]

by kota5441 | 2012-06-19 20:42 | ニュース  

新店舗進行状況

d0186154_20292091.jpg

まだまだ解体が続いています。10月オープン予定ですが・・・

間に合うかな?
[PR]

by kota5441 | 2012-06-19 20:36 | 仕事ブログ  

世界経済

世界経済の低迷が気になる毎日です。

私は、毎日インターネットでNHKニュースの動画を聞きながら仕事をしていますが、

経済の明るいニュースは少なく残念でなりません。

震災から復旧してこれからだったのに・・・

気になるのはなぜ日本の国債が人気なのか?

借金大国の国債なのになぜ?

政治経済とは無縁だった私は、30過ぎになって、やっと関心が持てるようになりました。

自営業は色々と勉強になります。

がんばれ!日本経済!
[PR]

by kota5441 | 2012-06-05 00:01 | ニュース  

サファリ

d0186154_23575779.jpg

先日息子のためにと思い、群馬サファリパークへ向かったのだが・・・

生憎の休館日!

4歳の息子に、言い訳してごまかした私・・・

次は調べてから行きましょう!
[PR]

by kota5441 | 2012-06-03 00:02 | 日々のぶろぐ