<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

レストランオマージュ

d0186154_2239553.jpg

久々にレストランで外食。
浅草のレストランオマージュでランチ。
驚くべきはコストパフォーマンス。
私は同業なので詳しい事は省きますが、大変勉強になり良い時間を過ごさせて頂きました。
自分のレベルの低さにがっかりしましたが、まだまだ勉強することはたくさんあるんだと改めて気づかせて
頂きました。
まだまだ勉強。なんかやる気出ました。うおーーーーーー!
写真は近所の和菓子屋さんで購入した和菓子。
この日は腹パンパン!
ごちそうさまでした。
[PR]

by kota5441 | 2012-02-21 22:51 | 食事  

北朝鮮

d0186154_11583463.jpg

北朝鮮の最高指導者、キムジョンナム死亡説がインターネット上で流れているとか、いないとか・・・。

まだ28歳で仮に死亡したなら暗殺でしょうか?

それにしてもネット上は何でもありですね。

ホイットニーヒューストンは本当に残念でなりません。
[PR]

by kota5441 | 2012-02-13 12:07 | ニュース  

イルカの大量死

潜水艦のソナー(超音波)で近くにいるイルカが死んでしまうとのことです。
イルカの脳にはソナー音が拷問の様に響くのでしょう。
ここにも人間の開発で死んでゆく動物たちがいます。
でも開発者たちはソナーとイルカの関係を否定してるそう・・・。

そういえば亡くなった祖父さんは潜水艦乗りでした。
U571という映画は迫力あってカッコ良かったな~。
余談でスミマセン。
[PR]

by kota5441 | 2012-02-12 23:26 | 日々のぶろぐ  

イグアノドン

d0186154_232316.jpg

恐竜の色は未だ不明というが、この色は無かったとおもうな~。
茶臼山恐竜公園。入園無料。
[PR]

by kota5441 | 2012-02-12 23:05 | 日々のぶろぐ