<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

円高

異常な円高に不安を覚えます。
70円台が当たり前になってはいけません!
政府介入はいつまで効果があるのかわかりませんが、必要なら何度でもお願いしたいところです。
若者に仕事がある世の中を願います。
なるべく、大企業に、日本国内での生産をねがいます。
[PR]

by kota5441 | 2011-10-31 21:31 | ニュース  

スタッフ募集について

モデストではスタッフ募集しております。
厨房スタッフ1名です。
まずはモデストで勉強してもらい、いずれ支店のシェフ又は店長候補を希望します。
店も人間的にも一緒に成長できる方、やる気のある方募集します。
詳しくは 0267-31-5425 堀内まで
お待ちしています!
[PR]

by kota5441 | 2011-10-23 22:38 | 仕事ブログ  

高濃度セシウム問題

今、全国各地で高濃度の放射能が検出されています。
私の住む軽井沢町もそのうちの1つです。雨が溜まる場所が危険とのうわさですが・・・
やはり放射能は浴びたくありませんし、子供達に害が及ぶのは避けたいですね。
少しでも明るい未来があるのであれば私は増税も覚悟しますし、多少ならボランティアもがんばります。
そして、早く国の借金返して、元気な日本をつくりましょう!
良き老後を送りたいです。
[PR]

by kota5441 | 2011-10-22 23:28 | 日々のぶろぐ  

セール

d0186154_2322111.jpg

やったーセールだ~!!
[PR]

by kota5441 | 2011-10-08 23:24 | 日々のぶろぐ  

稲刈り

d0186154_19255715.jpg

今年もやっと稲刈りが終わりました。
父と母が主体で稲刈りを進めているのをみると、歳とったな~としみじみ。
自分も子供連れで田んぼに来てるしな~!
d0186154_19373822.jpg

とんぼ
[PR]

by kota5441 | 2011-10-03 19:38 | 日々のぶろぐ