<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

上京

知人の飲食店の新規オープンなどが重なっていたので、久々に東京へ、行ってきました。
今回は息子と初めて普通電車に乗るなど、息子にとってはかなり目が回る1日だったようです。
案の定帰りの電車は爆睡014.gif
何より暑かったー!でも皆さんジャケットを着ていたり・・・あれ?クールビズは?と思うほど。
ちなみに私も夏物の一張羅のジャケットを着たり脱いだり、忙しい1日。
すごく刺激的な1日だったのと、1日で回るのはとても足りないと改めて思いました。
時間がない中バタバタしてましたが、お会いした皆様暖かく迎えて頂きありがとうございました。
次は少し涼しくなったら伺います。
これからは、軽井沢の時期です。朝晩は涼しくてホント良いですよ001.gif
[PR]

by kota5441 | 2011-06-23 18:57 | 日々のぶろぐ  

四川や

上田市にある中華料理店、四川や。
月1度開かれる飲み会で利用させて頂きました。
料理1人¥3000で飲み物別。とりあえず料理写真を・・・
d0186154_20531125.jpg

豚バラ肉の薄切り
d0186154_20542953.jpg

真鯛の蒸し焼き
d0186154_21341178.jpg
烏賊の炒め物
d0186154_2135826.jpg
水餃子ゴマだれスープ
d0186154_2135586.jpg
油淋鶏(ユウリンチー)
d0186154_20584346.jpg

小籠包は追加で注文。これだけはイマサンくらいでした・
・・残念
d0186154_20594187.jpg
五目おこげ
d0186154_2125594.jpg
〆に坦々麺
デザートは杏仁豆腐。(写真撮り忘れ(-.-)
さすが上田!量が多くビックリ!味もおいしく、また行きたくなるお店でした。
店内は平日なのに満席で大繁盛!(うらやましい・・・)
駅から少し離れていたので、おNEWの靴で行った私は靴ずれを起こしてしまい、片足引きずってお店に到着。
店から出て、皆で移動の際は何事も無かった様に歩いていましたが、痛かったー!
しかも私の靴が新しくその話題になった時も言えなかったー!
カッコつける時も必要です・・・今は、かさぶたになってます、イエイ!
[PR]

by kota5441 | 2011-06-14 21:43 | 食事  

カダフィ大佐

政治 - エキサイトニュース
カダフィ大佐。どれだけお金をためたのでしょうか?
なぜ国のトップなのに大佐なのでしょうか?
[PR]

by kota5441 | 2011-06-03 21:52 | ニュース