「ほっ」と。キャンペーン

2月も終わり

2月も終わり、3月が始まります。軽井沢は少しだけ暖かくなり、朝は−1℃位になってます。今年の2月は例年より来店客が多く驚いています。気温が落ちついているからと思います。
道路に雪もありませんので、来やすくなっています。
d0186154_09200189.jpg
天気も晴れ続きです

[PR]

# by kota5441 | 2017-02-28 09:19  

トマトソース

店のベースになるトマトソースは野菜とトマトホール缶を煮詰めて、ブレンダーで回して完成します。
d0186154_18015396.jpg

[PR]

# by kota5441 | 2017-02-12 17:59  

呉市くじら館

広島県の呉市にある自衛隊基地のある呉港に行きました。護衛艦や潜水艦など見どころ満載。最高の1日でした。
d0186154_23233960.jpg
d0186154_23262132.jpg
d0186154_23274173.jpg
人間魚雷の回天もありました。特攻は悲しいです。
d0186154_23310399.jpg
戦艦大和はこの写真の場所で造られたとの事。
[PR]

# by kota5441 | 2017-02-11 23:23  

キャンピングカーレンタル

初キャンピングカーに乗って旅をしました。
乗り心地は良くありませんが、色々な場所に行けて良かった。
d0186154_21162851.jpg
香川県のスーパーでの写真です
高速道路は80キロ以上出すと横風を受けて怖かった〜。
人生初キャンピングカーは楽しかったです。
いつか買いたいと思いました。
いつだろー!

[PR]

# by kota5441 | 2017-02-11 23:15  

明日11日より営業します。

冬季休業も明日で終わります。
今朝の雪は10㎝位。道路の除雪は終わってます。
軽井沢は晴れてます。お越し下さい。
d0186154_21173729.jpg

[PR]

# by kota5441 | 2017-02-10 13:42